#私の苦手なこと............中途半端 | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

私の苦手なこと

 

 中途半端

 

 

 

とても苦手な言葉

 

結局は

自分が可愛いから

どっちつかずになる

 

いわゆる

 

八方美人

 

この言葉も苦手

 

直球勝負の私の性格

 

上の2つをやられると

引いてしまいます💦

 

結局ね

どっちつかずになるんよね

 

ある人が私に言ったな~

 

「よりごのみしていたら友達なくすで」と

 

ホンマにそうかな~笑

 

そんな友達やったらいらんわ~笑

 

家族とでも

一人でも

遊びには行ける

 

そこに

疑心暗鬼になるような出来事

になったりしてまで

付き合う必要はないと思っていて

 

 

ひとはそんなもん 

 

って

片づけてまで

付き合う必要ないよな~

 

そんなことを感じた

 

天神祭りの日

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する