”沖縄旅@首里城” | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

 

昨年の6月

弾丸で行ってきました。

 

梅雨真っ只中

 

覚悟はしていたのですが

ほぼ雨は降らず

首里城にも行けました。

 

暑い時期だけど

曇り空で助かった気がします。

 

今年の1月の方が絶対暑かった💦笑

 

先日の沖縄事件の時は

誰とでもいい 沖縄に行きたかった

 

でも

今は

本当に好きな友としか行かないと決めています。

 

OKINAWA

 

私たちにとって

大阪の裏なんば 天満 第三ビルより

沖縄は 楽しかった場所

 

異国に来たような

そんな解放感が最高!

 

また行けたらいいね(^^♪