#謎のマウントをとられたこと 大人になっても・・・やねえ | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

謎のマウントをとられたこと

上半期に起きたこと

 

マウントを取る友人から離れたこと

 

今年はつくづく

女子3人は厳しいを

学んだ年でした。

 

もともと

いつもの呑みは

同じ男友達とと決めていました。

 

3月からルーティンが変わり

一人行動する中で

一気に色んな友人、知り合いが出来ました。

 

そんなこんなで

皆が合うわけでもなく

フットワークの軽い人と行動していました。

 

が、

 

彼女はマウントを取るのが好きな人

いわゆる 2月に旅行に行った人と同じくらい

自分が一番でないと駄目な人でした。

 

私はマウントをマウントと分かっておらず💦

友人が、あのマウント嫌や~って言ってきてから

あれはマウントやったんやと気づきました笑

 

結局グループラインでマウント取りまくった後

自分の見解で

あるお店の店主に伝えたりしていたようで

勝手に沖縄行を外されました笑

(4人で行く予定で初めに参加宣言したのも 予定を組んだのも私)

 

 

男女四人の中で

私は邪魔やったのでしょう・・

今となれば

行かなくて良かったと思います笑

 

もう一人の友人も

インスタでイイネ!をしては

イイネを消す

(見もせずイイネ連打している人)

 

繰り返され

うっとうしくなったので

フォローを外しました。

 

どうでもいいのだけど

自分が気持ち悪いことをする人は

離れていいと

友人からもアドバイスを受け

 

マウント女子から離れたのでした。。。

 

友人って

リスペクトしあえて

一緒にいて楽しい人と思っています。

 

少しでも疑心暗鬼を感じたなら

お付き合いは厳しくなっていきます。

 

なので

これで良かったと思います。

 

下半期は

楽しい事一杯であると

 

 

いいな~

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する