紫微星へ | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

 
中国料理
久々やな~
独身の時 会社で連れてっていただいて以来・・・40年ぶりのコースかも
 
前菜

 
スープ

 
北京ダック

 
伊勢エビのエビチリ

 
あわび

 
サービスのお野菜の炒めたもの

 
杏仁豆腐

 
焼きめしと牛肉の炒めたもの これ食べれなくてお持ち帰り

 
1万円のコースと知り@@

 
お土産も持たせていただいて・・・

でも80歳の運転で川沿い走るのはビビった💦💦
 
これがお土産の杏仁豆腐
この担当者の方が 私が独身時代に取引のある店にもおられ 懐かしいお話をしました。
 
そのあと クラブもされていたお店がカラオケになってるお店に

 
乾杯🍻

 
歌の上手い友人

 
 
美味しく楽しい夜でした。
ありがとうございました(^^♪