#尊いもの  原点に戻る | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

尊いもの

そもそも私の性格は

 

少数友人派笑

 

性格的に

大勢でワイワイは無理な人

 

ま、今回の諸々の事もアリ

 

 

 

 

考えてみました・・

 

お店で出逢うことも結構あり

嬉しいことに

知り合いも増えては来るのですが

 

そもそも

そのお店に行き始めたのも

寂しい気持ちを紛らわすためやったし

それはそれで良かったと思います。

 

ただ

自分の中で

自分らしさがなくなっていて

窮屈やったんも確か

 

 

沖縄が引きずっていたので

 

キャンセルになって良かったとも思いました。

 

沖縄で自分が本当に楽しめるのは

いつものスタイルしかないと

再確認(スケジュール組んでいて・・)

 

 

呑みも

新たな友達もいらないし

ワイワイは

好きな友人とでいいと

思っていました。

 

しっぽり2人で飲む楽しさを

思い出させてくれたのが

ココ☟

 

 

普通の居酒屋よりは高いけど

満足度満点

 

そして

ココ☟

 

 

 

しっぽりとしっぽりと 笑

 

 

原点に戻れたことに感謝

 

友達も知り合いも

ぎょうさんいらん笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する