地元のみ@VOX | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

違う友達と来るのは初
 

予約したとき
店員さんが
 お料理、ドリンク提供遅くなります。
飲み放題で時間遅れたらどうなりますか?
 時間が過ぎたら頼めません。
4人席でご用意できますか?
 2人席しか無理です。
ネガティブな事ばっかり言うので💦
来ていらん感じ?って言いました笑

店長が変わってくれて
解決 笑
店に行った時も謝ってくれて
店長久しぶり~って!(^^)!

結局4人席で 普通に提供されてきました笑
 

お友達のトマトチューハイ
美味しかった💛
 

 
 

このお店は
事業のミーティング
私が大変な時
色々な面でいい方に進む
縁起のいいお店

 

一人2700円笑

ホンマコスパいい💛

電車待ちでコフフンで🍻
 

いつもの場面を思い出す。
 
そんなひと時でした。