#悩みを相談する人 | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

悩みを相談する人

悩みを相談する人・・

 

基本

人に弱いところを見せたくない人なので

 

今までは自分か心友に聞いてもらって

解決してきました。

 

 

 

 

 

今はココで出逢った友人に話すことがあります。

 

飲みが好きな人って

いろんな経験をされてる方がいて

凄く学びになります。

 

一時

寂しい気持ちと

どうしたらいいか悩む気持ちがあったとき

 

一人ででも

足しげく運びました。

 

行って話すことが

自分の精神安定剤のように

なっていたからと

今になって思います。

 

そんな中で

一人

二人

色んな話をしながら

心を許して話せる友人

呑んで楽しむ友人が出来ました。

 

必要とする枠が

大きな1つの枠だったのが

何個かが大きな輪に入る枠になったことで

 

自分の心を許せる人が

増えた気がします。

 

過去を振り返ったら

面白いくらい

ワラけるくらい

あほな自分がいて

 

でも

それも自分

それがあったから

成長できて

また

出逢いがある

 

そう考えることにしています。

 

反省できるから

またやり直せるから

 

にんげんだもの・・・

 

 

 

ストレス軽減に

私は制服にして 仕事中に着ています。

 

https://tential.jp/

 

 

 

 

 

男性っぽいパンツですがお腹もお尻も気持ちいいショーツです(^^)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する