家族旅行@ネスタリゾート神戸 | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

美味しいパン屋さんのパンでサンドイッチを作ってもらってGO

皆楽しみにしていた家族旅行
2食バイキングにして良かった・・・
 
☔でした💦
 
延羽の湯もあり
本館の中にもあり
お部屋の蛇口からも
温泉
温泉三昧でした(^^)/
 
移動はカート
冷蔵庫の中はビールや飲み物
小さなお酒
タオルも不自由なく使え
最高の旅でした。
アトラクションが出来ないものもあったので
また来年行こうと思います。
温泉に入れるようになった孫っち
 
女子四人で露天風呂
かないました♡
最高の旅
 
 
ネスタリゾート神戸
 
作った人凄いと思います💛