#こんな時に飲みたいお酒 | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

こんな時に飲みたいお酒

 

 

一つやり遂げた時に呑んだお酒

泡盛がグラスに入ってる💛

こんな呑み方もいいね(^_-)-☆

色んな事を考えながら

色んな想いを整理していました。

この路地で飲むお酒は最高!

暑い時期やったから身に染みたわ~笑

喧嘩も一杯するけど

ココがイイ

 

 

 

今必要なものは何か

 

ヒトを大切にしたいが故に悩むこと

 

特に悩む必要もないのにね笑

 

で、自分の中で

解決・・

 

本当に今必要ない場所は

そっと離れて

いつでもまた出逢えるよ

そんな感じでいいのかな=

って思うことにしました。

ヒトを否定しかしないヒト

 

そんな人も世の中にはいることを

知りました💦💦

ここで🍻乾杯したヒト

またいつかね(^^)/

 

きっともう交わることはないと思うけど・・笑

 

ずっと人を観察して飲んでたんやね~笑

 

 


イベントバナー