さがしたよ~笑 | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

以前居酒屋の店長をしていたお友達のストーリーで
 
1日店員をすると言ったので
お店探したけどない~~💦

スクショしてGoogleフォトで調べて
場所が出ました
行くと何と!料理長の店
 
まだNETとかつながってないらしく
情報更新はされてませんが
 

 

屋号もそのまま引き継がれたので

営業時間等は違います。

 

11:00-20:00だったかな

19:00ラストオーダーでした。

 
美味しかった~♡
 
久々ヨモギ麩
 
 
龍の卵美味しかった=💛
 
オリジナルのお酒
ロックなんやけど笑 500円でした。
うめくらげ
 
今度ランチで来よう💛
お友達もバイト終わって🍻乾杯
そのあと
突き出しはプラチナ会委員は無料
美味しすぎた✨
皆もピース✌
 
こんな感じがイイね!(^^)!
ラストはここ

 

 

いつも飲む飲み比べ

450円かな~

 

カフェ感覚です(^_-)-☆

 

奈良はエエとこ 来てや~笑