#私の幸せな時間 | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

私の幸せな時間

今年の新年会やったかな~

 

おそらくコロナ明け💦

コロナは心も蝕むことがあるから

気を付けないとと

酒友女子が言ってくれていた。

回避法は

 

 

旅行

が良いそう✨

 

私は旅が大好き

やっぱり 家で悶々とするより

綺麗な景色を見て

一杯笑うのが

身体にいいと感じる日々

 

でも、しょっちゅうは行けないので

 

私はすこーし背伸びしたお店に行くのが好き。

 

少しの緊張と

リッチな気分

 

このお店も

飲み放題や

美味しいお料理がついて

5000円

 

ここのグループは

どのお店もこんな感じで

大好き

 

 

後、関西では

このヒルトンと

後2件ぐらい行けていない。

 

 

制覇したいな~とは思っているけど

ココも

一緒に行く人が

同じ価値観でないと

厳しい

 

その価値観が合った時

 

 

私の幸せな時間

 

 

になると思う。