#私の腸活 | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

私の腸活

 

    
腸活って脳とつながってるからとっても大切! 
ダイエット 病気 心の病気 
色んな病気の改善にも役立つそう。
メンタル的な分でもとても大切なんです
(^_-)-☆

 

 

で、私は

月2回腸マッサージに行っています。

 

本当は脳腸相関と言って

ヘッドマッサージも同時にするといいのですが

お財布と相談ですよね☺

 

私の腸活2

 

日本酒🍶

飲んだ日の次の朝は

すっごく💩が出ます。

 

 

 

そして

毎日たべてるのが

 

バナナ🍌です

 

 

そして

日頃気を付けているのが

 

体のマッサージ

 

 

自律神経がいっぱい

 

 

しっかりほぐして

心と体を元気に♡

 

後 水分補給もね!これ必須!