#人間関係のトラブル   バックミラーばっかり見てたら事故るで | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

 

 

人間関係のトラブル

 

 

少し前

Instagramで見つけた記事

 

 

    

『ちょっと病んでる時期に一人で飲みにいって』

 
        Instagramより

                      

 

 

納得した・・・

 

                その記事を見たとき

 

素敵な表現やな~

そう感じました。

 

 

人は悩むといつしか後ろ向きになる

 

そして悪い風にしか物事を取れなくなる・・

 

そうなる前にこの言葉・・

 

 

 

    

バックミラーばっかり見てたら事故るで

                      この言葉を思い出そうと思う。

 

 

 

悩んでる時間も 考えてる時間もアラカンになると勿体無いと感じるように。

 

今しかできないこと 今楽しめること

いっぱいいっぱいしていこうと思ったのでした✨

 

人は他人

自分は自分

 

自分は自分しか守れない・・・