甲子園 阪神タイガース×ヤクルトスワローズの試合に行ってきた~ | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

 

立飲みで出逢った 20代後半の2人男子と行ってきました。

 

めっちゃ阪神ファンのヒトとそうでもないヒトと私で行きました。

現地で阪神ファンのヒト一人増え4人になりました。

 
甲子園は圧巻!景色サイコー
ユニフォームももらい
メガホンも持ってきてくれました♡
 
彼曰く
阪神が好きになってくれたら嬉しいと
なんてギバーなんだろ
席が狭いからこれホンマ良かった
カンパーイ🍻
泡盛を割るように購入したボトル
 
お茶PETついて1000円@@
びっくり!
 
席が真ん中でトイレに行けないから
これで我慢
これアイスクリーム💦
アイスの味がしました♡
皆最高!楽しすぎるし
皆優しい
満員のヒトは綺麗だわ~
応援団の儀式も見て
阪神甲子園駅
ここで皆とお別れしました。
ホンマ感謝!
行けて良かった~
 
 

 

この日の服たち