ハードな一週間 | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

 

日曜日

お酒の会の前に家族サービス

 

 

 

 

この日は
シマウマワンピース
お茶畑のカフェに行き
 

 

月曜日

 

ポンちゃんとデート
 
 
明日の記事に書きますが
素敵女子💕
 
帰りは例のローションを取りに
369PLUS
諒太君がストーリーにアップしてくれました♡
 

 

 火曜日

 

新幹線で東京に向かう日
5月の記事になります笑
中一時間 これだけ購入して
飛び乗りトンボ帰り
 

 

木曜日

お迎え

可愛すぎた💛
 

 

金曜日

 

🍺ともいけぽんとデート
 
いけぽんとは
うま杉さんに一人で行ったとき
写真に写っていた方💦
私もおひとり様で彼もおひとり様
 
横の席だと一緒に呑めるのにな~って思っていたら
奥の席案内されてました。
 
で お酒の写真撮っていたら写ってました笑
 
369PLUSで会ったとき
諒太君が
お二人二回目何ですよ~って
 
???
 
その写真の方と369PLUSで一緒になりました笑
 
何回かお会いし
違うお店(369のお姉さんとこ)でまたお会いし
お友達になりました。
お酒の話 温泉の話に花が咲き
金曜日たまに2件梯子を一緒にするでしょう笑
 

 

土曜日

甲子園

 

たまたま立ち飲みで出逢った男子がチケットを取ってくれて行ってきました 後日アップ

 
 
応援団席の甲子園は最高でした!
 
時間が押してしまったのと
 
369PLUSの予約が残2で
一人で行ってきました。
お昼ご飯をたべそこね💦
 
美味しかった~💛
 
諒太君のお料理はんまい!
 
そんなこんなで
ずっと用事のあった一週間
 
以前はふつうにこなしていたけどね~笑
 
でもね
会える時に会っとかないといけないことも
経験済み
 
行けるときは行っておこう
会える時は会っておこう
 
そして毎日楽しんで💕