#ありがとうを伝えたい人 | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

ありがとうを伝えたい人

緑のきれいな季節

 

 

 

もう5月

 

3月から4月にかけての2か月間

色~んなことがあって

自分自身の成長にもなった時間でした。

 

基本呑みは気ごころ知れた人しか行かないので

一緒に行く人は決まっていました。

 

色んな事情で今は一緒に行けないけど

 

また近々一緒に行けると思います(^_-)-☆

 

 

色んな事を教えてもらい

色んな事の挑戦に導いてくれた

かけがえのない友人

まず この友人に

 

 

 

ありがとう!これからもよろしくね

 

って伝えたいです。

 

そして

一人になることなく

一緒に楽しんでくれている

呑み友たちにも

 

ありがとう

出逢えて良かったよ。

 

 

 

人はいつしか保身に入る人が多い中

私を受け入れてくれた

ここ最近の出会い 

 

いろんな経験をすることで

自分の置きべき場所を考えるきっかけになりました。

 

友人って 心友って

繕ってできるものでもなく

 

本当に歩みよって

心から心配して(うわべだけの大丈夫?なんて必要なし!)

信頼関係で成り立つと思っています。

 

その中で、入りすぎず

適度な距離を保ちながら

一緒に楽しむのが

一番心地よいと感じるようになりました。

 

寂しい時もあったけど

行動してよかったと思います。

 

そして

ちょっぴり大人な考えになったかな~笑

 

そして・・・

 

共通のスキが一緒

 

これが一番!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する