”お弁当と朝ごはん” | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

 

まだ夫が退院後家にいた時期・・・

 

痩せてしまった分を取り返すようにすっごく食べた時期のお弁当

モリモリ笑

 

吐いて吐いて吐いて

それでも仕事が休めず

心配しかなかった時期

朝から車にエンジンをかけて

送り出す

 

怖かったな~💦

 

結局 代わりはいるのに

いないと思いこんでいた・・

 

もちろんお金もいるけど

会社員であれば有給もある

 

そんなことを考える余裕もなかった一年前・・

 

今の生活が嘘みたいです。

 

冬は絶対春になるし

寒い冬ほど春はうれしいものだと言うことを経験しました。

 

良く乗り越えたな~

そう思います。

 

今は一杯楽しんで 働いて

楽しく生きていこうと思ったのでした・・