春満開 | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

※すぐにフォロワー外される方のフォローはお断りします。

通勤路の景色
 
ここは夕方は、夕陽がすっごくきれいに見える場所

今までは菜の花はなかったように思います。 誰かが植えたのかな~
 
我が家の🍒さくらんぼ
沢山出来てきました。
 
寒い冬を越え
花が咲いて実になる
 
当たり前のようだけど
当たり前ではない
 
ヒトもそう
 
前に向いていたり
順調に進んでいるときは
振り向くことなく前を見ていると思う
 
落ち込んだり
壁にぶつかったとき
一旦振り向いてみて
どうやって進んできたか
何が自分にとって良かったのか
 
そんな時間も大切やと思う。
 
私もルーティンが変わったとき
凄く悩んだし、落ち込んだ
 
でも、今できること
今楽しいと思えるところ探しをしました。
 
ヒトに振り回されるのなら ヒトと関わらなければいいとも・・・思いました。
でもそんなのは無理やしね💦
 
きっと ヒトは磁石のマイナスマイナスの時 プラスプラスの時は 
引っ付かないのと一緒で
 
プラスマイナスの時
引っ付いて 縁が産まれるんだと思う事にしました。
 
周りをしっかり見ていかないと
そんな縁も見過ごすんだろうな・・
 
そんな気がします。。