さくらたび 2 @奈良 鍵唐古遺跡 | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

※すぐにフォロワー外される方のフォローはお断りします。

天理の通り抜け笑
 
ココもきれいだよ~
 
今年も一杯桜を堪能しました。
 
孫っち3の入園式も桜が綺麗でした(^_-)-☆
開花が遅れてくれたおかげ~♡
 

 

おもうきもち

 

どうしてるかな~

元気にしてるかな~

 

毎日そう思いながらも

自分が元気でいることが

元気を与えれるのかな~

って思って明るく元気に・・

 

近しい人がしんどいのは嫌だな~💦