今年のおうちのサクランボとアーモンド | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

おうちサクランボ
 

まだつぼみ
おうちアーモンド
水がしたたって可愛い💛
もうすぐ咲くよ!
ちょっと待っててねって言ってるみたい。。
膨らんできたよ~
アーモンドもちょっとまって~~~~って
競争しているみたい
咲きました~🌺
これから実になっていきます。
ニヤリ
楽しみだわ~♡
 
ちなみに
45Lゴミバケツ栽培
生ごみの肥料です(^_-)-☆

思うこと飛び出すハート
折角出逢ったのに
興味がなくなれば
途端に態度が変わる。

生き物は心がある。
無理する必要は決してないけど
粗末にしないでほしいと思う。

動物もお花も人間も。

皆、いきているから。