おしゃれカフェ プラススクエア@奈良田原本 | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

 

 

 

 

新しくできたカフェに行ってきました~♪

 

 

こんなド田舎に⁈って正直思ったくらい おしゃれ♡
 
おっきなくまさん🐻
550えんでコレ!
スープまでついてる~♡
パンもどっしり美味しい
 
ゆで卵の塩どこ~⁈
ココにありました~笑
外が見えるっていいよね~
ジェラートも購入 私にしたら珍しい笑
美味しかった~!
満足満足でした(^^)/