ドライブ@泉南りんくう | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

 
目の前に大きなホテル
関空橋
私の大好きな景色です
 

まず、目的はココ!
アクアイグニス関西空港
 
変なホテルの横に隣接され
宿泊者は、♨温泉入り放題
子供たちが好きなホテルで、数回は泊まっています。
 
海側のお部屋は、ドアを開けたら海が広がります。
飛行機を見ながら海を見ながら、温泉につかるのは最高!
 
温泉施設のレストランで腹ごしらえし
温泉に入って
泉佐野漁港へ

 

 

夕方にはたたき売り状態( ´艸`)

昼間やったので、このくらいにしておきました。

エビ15尾くらい1000円
漬物 塩辛 しらす じゃこは各200円
 
マグロは1300円くらいやったかな~
 
もっと煮魚とかできるお魚が欲しかったけど、今回はなかったな~
店で揚げて売ってるフライもめっちゃ美味しい💛