56歳の新入社員 | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

 
はい!15年のパートタイマーから
社員にしていただいたのが昨年の4月
 

その後 
社員旅行で沖縄に連れて行っていただいたり
 
夏から賞与を頂いたり
週休2日になったり
固定給になったり
 
一杯エエコトありました!
 
5時半までいないといけないので
美容院やネイルは休みの日になってしまいますが💦
 
でも あと3年 出来たら8年 この仕事出来たらいいな
かえていけたらいいなと思っています。
 
念願の紙ベースから データベースに変えるため
色々率先してやって来て半年
皆 順応力にたけていて
ずっとやってきたの⁉みたいな感じになってきています(^^♪
 
バックアップの大切さ
スピード
正確
 
色んな事をクリアし
次のステップにつなげていきたいって思ってます
 

 

 

 

何でもできる!頑張れる!

そう 私が思えるようになったのは ココで一緒に学んできたから

 

 

ジブンミガキ。。。