コスパ最高@リンカーン食堂 | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

テクテク歩いていきました

 

ブラシの木
綺麗だね💛
今日のワンピース
上からカシュクールのベストを着ています
 
ブーツは
ココ ヒナデイグリーンのもの

今はこのブーツはもう売ってなくて

ソコを修理して履いています

 

来たのはココ

 

YouTubeの はちが行く のはちよさんとボスが行ってて行きたかったのです
安い💛
この日はボジョレー解禁日
 
5種盛と酒豪伝説
 
かちわりワイン
ステーキ
 
グループ店の徳田商店にも行き
氷なしを注文したら
ぐい飲み 笑
リンカーンより100円高かった 座り賃かな⁈
ライチの香りの焼酎だいやめ
 
ボジョレーも氷なしで 少し少ない・・・
サツマイモチップスに チーズとはちみつ
 
めっちゃ旨かった💛
 
楽しかった~!