ひいろ9歳 なぎ2歳のバースデー | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

今年もココヘ
 

ワタシの誕生日に初めて訪れてから 4回目かな
 
いろはの2歳の誕生日に来て評判良かったので
ココにしました。
ケーキを1人前ずつ頼んでいたら
まさかのこんな風にしてくださり
お値段もお安くしてくださいました
お子様ランチ
ハンバーグが美味しくて
いろはも完食
大人のランチも美味しくて
7人で1万円ちょっと
 
すべてが優しすぎる~(#^.^#)
大きなお皿からホイップクリームを取って食べる
至福な時間をいろはさんが過ごしてました 笑←今回のメインではない・・・
ひいろとなぎは1日違い
なので 両方のBDにとこの日はお泊りでした
美味しかったね~
うみだー!と喜ぶ女子たち
この日は変なホテル関西空港で子供たちはお泊りでした。
4人で
こどもあるある
 
女子を温泉に入れ4人で入って嬉しかった~
泣いてたチビーズも3回も入ったそう。
ばあばはこれ呑んで帰ります笑
このお宿もとってもおすすめです