沖縄旅3 那覇についた~! | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

はいさ~い

 

念願の!
来ました~!
 
 
那覇空港
来たね~
こっちはちゃんとした通路 ( ´艸`)
 
めんそーれ~
この看板がどのYouTube見ても出てきます!
私のと似ていて@@びっくりしました
LINEで家族に送ると
え~
おかあさんの~
え~~~~~~~~~~
と勝手に話が盛り上がってました💦
ゆいれーる
一番前が空いてました
音楽が優しい
牧志駅で降りて
ホテルの無料オリオンビールで一息つきました
うま~~~~!
 
暑かった~💦
うふさんこんにちは笑
 
さ!レッツゴ~