泉佐野漁港へ | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

310号線

えっらい山💦
来ました~
泉佐野漁港
ふつうに309でええやんってブツクサ言いながら。。。いつもなんよね~💦
 
で、来ました
ココは大好きな場所
 
久々 海鮮丼を 私はお寿司をいただきました
 
帰りは 風の湯
町中にある♨
結構よかったです(^_-)-☆
 
大きなボックスに一杯仕入れてきました
開き21匹1000円
明太子も500円
我が家の食糧
たたきは500円
こんな感じで開きが入ってました ( ´艸`) 
減塩でいい感じ
またいこ(#^.^#)