木津市場@魚市食堂~地下鉄のりほ切符~タグボート大正~紅白 | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

これ一番お安い海鮮丼
すごない~⁉

エビが好きなわけではなく
エビの頭を飾ってほしいわけでもないのでこれ
 
美味しかった~
私のまえ3人グループ
空き席2人用×2
入れない💦 そら混むわ💦
結構並んでいました
大国町から乗り放題切符でGO
何か遠回りやな~
まえっか
で久々ここ~!
ここ めっちゃ好き
大阪ドーム
川の上の空間 ホンマ好き
船も動いてます
好きなお店で好きなもん買って時間を過ごす
最高~
これが切符 バスも乗れます!
たこ焼き ̄💛
そしてパルコの紅白
結構待たされて 忘れられて
紅白は1100(ルクア)やな~って再確認
安いけどちょっとリッチなワイン
美味しかった 楽しかった うれしかった~