黒塚古墳の桜 | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

黒塚古墳
ここの桜もきれいです
今年は2人の女子も一緒に来ました

3人目は強い💦
 
ワタシは朝から〇〇( ´艸`)
走り回る子供たちを見ながらまったりしていました
めっちゃ綺麗でした~🌸
 

そして チュッパチャップスを食べるチビーズ
お兄ちゃんは ハーゲンダッツを買ったのに忘れてて💦
高いのに!って怒ってました 
綺麗でしょ~
 
ホンマ幸せ時間でした
なんかムンクみたいな顔のいろはちゃん笑
おにいが忍者みたいに後ろにいますニンニン
 
またこようね(^^♪