講座のある一日@奈良 | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

 

この日の服装はコレ

 

上下アンティカさん
 
antiqua

 

電車1両貸し切りって💛嬉しいやん 笑 1駅やけど。。。

 
モスバーガーに行こうと思ったら9時おーぷん💦
で シャトードールさんへ 550円モーニング

 

この系列のホテルのカフェ

東向き通りを見ながらモーニングしました

 

打ち上げは

 

  串カツ田中!

 

 

ちんちろりんとたこ焼き🐙

うまそうでしょ~💛
で 最後は突き出しのキャベツを焼いてチビチビ
 
JR奈良まで歩いて
駅前で ハイボールを買って のど潤して帰りました
 
呑みのハシゴは後後後悔が多いので
スーパーで買って ポテチと一緒に色々話しながら呑むのがいいなと
感じました。
 
このブログが公開される日
私たちの事業が1つ進歩します
 
楽しみや~ えいえいお~
 
高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)