モーニング@さかいコーヒー | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

※すぐにフォロワー外される方のフォローはお断りします。

最近のモーニングは2択になりました(^^)/
 
その中で最近おひとりさまでも良くいく
さかいコーヒー
これはドリンク代+380円とスープ150円だったかな

 
これでもかっ!って卵が入っていました💦
いつもは無料の 半分のトースト ゆで卵 ポテサラのセットにサラダ スープを付けます。
サラダが旨いのよ~
スーパーフードが入ってて ドレッシングがお酢の割合がいい感じ(^^)/
 
この日は成人式で 晴着を着てる人もいらっしゃいました
 
うちの姪っ子も二十歳
プレゼントはお財布になりました(^_-)-☆