VISONへ行ってきた~! | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

※すぐにフォロワー外される方のフォローはお断りします。

三重県多気町にできた
 
VISONへ行って来ました(^^)/
 
これはホテル

ぜったい泊まりたい!( ´艸`)
 
これは かつおぶし 醤油 味噌 みりん ダシ 酢と調味料のお店
ラーメンを作るのが趣味な息子は夢中 
この日は 我が家の3番目 なーちゃん(凪彩 なぎさ)の初誕生と
1番目 ひいろの8回目の誕生日を 嫁のご両親と一緒にお祝いするためでした
 
チャイルドシートのせいで 家族が乗れなくなった車
私たち夫婦は電車で行きました
 
着いたとたん 猿田彦コーヒー店を見つけ
景色のいい席で一服 と思ったのですが
並ぶ並ぶ💦
1杯づつドリップなので 時間がかかります
で、飲みかけたとき
息子たちは到着して待っていると💦
慌てていきました
 
お揃いのお洋服
 
 
女の子ってかわいいね(^^♪
 
広場があって ずっと走る走る💦
まだ2歳なのであぶないから着いていないといけない
たまにしか会えない嫁のご両親には 手さえつながず💦
抱っこすら嫌がり💦 
いや~抱かれてよ~~って思いました ホンマ。。。
 
で ウナギ屋さん
お子様ランチ
これにプリンが付いて1500円でした
お祝いなので一人ひとつづつ注文
嫁母が ナーちゃんまで頼んだの⁈って
ナーちゃんのお祝いやん!と娘に突っ込まれ
あそっか💦って感じの親子の会話でした 笑 なんか羨ましかったな~
 
大人用の一本うなぎ
結構なお値段やったけど
たまにしか会えない
いつも息子夫婦がお世話になりまくっているので奮発 笑
 
お腹が空いていた いろは
がっつくがっつく💦( ´艸`)
かなりしっかり食べていました ばあばは嬉しかったよ(^^)/
 
にいにもかなりしっかり食べていて
予約してよかったと思いました
ただ 予約時にも子供椅子をお願いしていたにも関わらず
貸し出し中で うろうろする子供連れにはきつすぎました💦
もっと用意しといて~!って思いました
VISONは 色んなお店と 自然を共有していて
あらゆるところに テーブルや椅子があって
外で食べたりするのにも不自由はありません
 
本当は お風呂にも入って帰る予定でしたが
子供たちに疲れて 上まで上がる元気なく
次の楽しみにおいておきました
 
1日では無理だな~

いろはとパチリ  だ~れも写真撮ってくれへんし・・・💦
そんなこんなの 旅

皆で記念撮影
こんな写真が撮れるのも
嫁のご両親がとってもいい方だから(^^)
つか 嫁父が私の横に💦 笑
 
楽しい一日でした。
 
 

mieのお気に入り