起業物語 起業 | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

ある日 代表から

 

起業したいねん!

 

 

え⁉企業におるやん!って答えた私

 

ちゃうやん 事業をしたいねん!

 

そう 働き方改革で 副業OKになったのでした

 

やから呑みにいかれへん

 

がび=======ん💦

私にとってやっと気楽に楽しく飲める人に出逢ったのに!

つか 勝手やな~ってすごく感じました

 

 

そのまま はいそうですかと言う玉ではない ( ´艸`)

 

 

なら 記録残すわ!

有名になったときのために。。。

 

有名になるって 何も決めてない
何もできてない

そんな中でよく言ったなと思ったのでした

 

そこから 一緒に鴨頭さんのセミナーや
展覧会に馳せ参じました

 

何回も何回も一人でする!と言った代表に
コバンザメのように引っ付いていったのでした

 

それは
この人なんかしよる!って

根拠もないことに希望をもっていたのでした