ええもんみっけ DAISOメスティン | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

アメトピに載せていただきありがとうございました🎵

その記事↓
 
で、今回は
 
DAISOメスティン‼️
 
 
ワタシはメスティンが好きで
 
旦那のお弁当箱も
これ
 
我が家は前日夜におかずを入れ冷蔵庫へ
そのまま、冷凍したペットボトルを入れますと
温度変化なく、痛みにくいのです🎵
 
この子
ポケットストーブと固形燃料で
ごはんがたける。
ケーキがやける。
蒸し料理ができる。
揚げ物ができる。
まー色々できます。
一人鍋もしようかな☺️
 
ただ、DAISOにはもう売り切れで
 
おためしあれー☺️
 
見てくださった方ありがとうございました🎵
 
アメブロさんありがとうございました🎵
きもちよかったー‼️