彼からLINEが入ってた

日をまたいだから何日だ?

やめだ、やめ!

前は数えてけど、もうそうゆうのもいいやと思えたとか考えるのがバカらしいから辞めた(* ॑꒳ ॑*)

内容は体調よくなったから
ゲームやる?だった。

上から目線だし。

そう、他の人とはゲームできるのに
私とは体調よくないとできないんだと思ったけど

そこは言わないでおいた…

しばらくは黙ってると決めたから。

朝方までゲームしてたら、
それは体調も悪くなるよね。

とも言わないでおこう。

私は、彼とどうしたいのか。

ゲームだけ?彼じゃないから分からないけど

彼は見た感じあたしよりゲーム優先だし

日常もゲーム優先の生活で

今は、生きる活力も感じない。

ただ、最初に付き合った。誠実で何かに力強さを感じたからだけど。

今の彼氏にそれはあるのと言うと断言できる

ない。

そして、最大に変わった事は

色々な女性と関わりをもつ事かな
(ゲームだけど)

前は、女性何か信じてなくて

何処と無く近づけてなかった

そこが私からしたら、前の彼氏と被らなくて
安心の枠だったから、後は私と毎日遊んでくれるから
ゲームで。遠距離でも大丈夫だと思ったからなんだよね。
そこが、なくなった彼にあたしは


何の魅力を感じてるかと考えてたら。

疲れてきちゃった。

少し、本当に将来についても

考えなきゃいけない。

さて、私どうする?