理恵へ | 理恵への手紙

理恵ちゃん元気ですか?

逢えなくなってもう半年だね。

今何をおもっていますか?

きっと怒ってるのかな。

毎日理恵のこと思い出しては

こんなおもしろいことあったなとか言っては

笑ったり、でも結局最後には涙にかわるんだよね。

いまだに信じられません。


ここちゃんとゆめちゃん心配だよね。

先月ここちゃん3歳になったよ。

6月15日に

ここちゃんとじぃちゃんとばぁちゃんと真弥くんと5人で

天王寺動物園にいってきたよ。

ここちゃん、ぞうさん大好きで

かれこれ30分ほどゾウサン眺めてたよ。

2歳になりたてくらいのときに

理恵とじぃちゃん、ばぁちゃんとここちゃん4人で

天王寺動物園行ってたね。なんとなくだけど

ここちゃんおぼえてた。

動物園から帰って、ご飯たべて

庭で花火したよ。

楽しそうに遊ぶ元気なここちゃん。

今のめぐらにとって

ここちゃんが元気の源です。


今日ここちゃん迎えにいきます。

2週間ぶりにあえるよ。

実家に連れて帰る前に

お墓に逢いにいくからまっててね。



大好き♡  xxxMEGxxx