昨日は伊勢神宮日へお詣りに出掛けました。

今年は人工股関節の手術に子宮体がん疑陽性で検査入院予定と身体に不調の続く年になりましたショボーン

まだ来月の検査入院もありこれからの事もお願いしてきましたニコニコ

朝早目に行ったけれども日曜日であり近くの駐車場は一杯ガーン
少し遠い駐車場に止めてゆっくり杖をつきながら歩いて行きました。
おはらい町通りを歩き宇治橋へ。
砂利道は中々歩いて行くのは大変でした笑い泣き
石段を上がり無事にお詣りをすることができ清々しい気持ちになれました!

歩く距離が長かったので夜は腰から太ももまでパンパンになってしまいましたショボーン

まだちょっとわたしの身体には早かったのかもですねガーン

でも次の入院までにお詣りできたので良かったです!