今日は退院翌週の月曜日。

婦人科のMR検査と術前検査のため病院へお願い

採血7本、心電図、胸部レントゲンそして最後にMR検査。
昼食抜きなのでお腹ぺこぺこ笑い泣き
早く終わってオヤツ食べたいと思いながらMRのドーナツの中へニコニコ

ドンドン、カンカン、ガガガがと音がしだして3〜4分くらい経った頃ベッドがドーナツから外へ。

うん?終わった?んな訳ないよね?

検査技師さんが「人工関節入ってるんで違う方の器械のが綺麗に映るんで場所変わりましょう」ガーン

またヨロヨロ歩き別の部屋へキョロキョロ

あー、腹減ったと思いつつ約20分くらいで終了ニコニコ


今日はこれで終わり、次は金曜日の診察で結果説明。

迎えを待つ間にポッキーをポリポリ、おかきを食べたのでした爆笑