今日は夜中から雨が降り続いてます☔️

昨日の夜はたまたまトイレに行った帰りに打ち上がってる花火が見えましたニコニコ
今年はコロナで全国の花火大会がたくさん中止になり花火関係の方々も大変な夏だったのではないでしょうか。

告知されずに医療関係やコロナで大変な方々へ花火をあげておられているのは知っていましたが、花火を見る機会が無かったのですごく有り難く見せていただきました。

入院している病棟からは花火を見下ろす感じでしたおねがい


今日からは来週の退院に向けてのリハビリです。
浴槽に入る練習は自宅のお風呂のサイズに合わせて、膝の位置股関節の角度を確認しながら何度も練習しましたウインク


日頃は気をつけていなかった禁忌趾位だから、声に出しつつ確認しないとうっかりいつものクセが出てしまいますショボーン

これから長持ちさせるためにも守ることはたくさんあるけれど、人工股関節と仲良く付き合っていきたいです爆笑


リハビリの先生に手術して良かった?って聞かれたけど、キッパリ良かったと言いました!

術後の辛い時もたくさんあったけどやっぱして良かったと思いますキラキラ

今日は1本杖も練習し少しずつこれが自分の足だなぁと実感しながらリハビリ終わりました照れ

さぁ、また明日も頑張ろバイバイ