シナリオ作家さんの台本をもとに


どういう風に撮っていくのか、


会議に参加させてもらいました☆


というか、本当は見学だったんですけど、いつのまにか参加することになってた!!



シナリオって役者は、読みこんで、役の背景を想像していくけど、


書く側作る側って相当な思い入れがあることは理解してるつもりだったけど、想像以上に凄かったです(><。)。。



たとえ三行の台詞やト書でも何回も考えられて


実際動いてみるとこのシーンは違うと感じてなくしたり、変えたり


ワンカット撮るにも何通りも撮り方はあるので


その試行錯誤ぶりと打ち合わせの時間のかけようは想像以上でした(≧ω≦)b



映画やドラマを観るとき、演技ばかりを今までは見てたけど


次回からは、どういう順番で構成されてるかシーンごとの目的も観ていくと


もっと楽しめそうなのでワクワクしております(*^_^*)♪