夜勤連勤最終日 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

最終日だと、疲れより「明日から連休w」って気持ちのほうが強くモチベーションも高いッス。

さて、私のブログに度々登場する例のオバちゃんね。


早速、異動先で期間工と揉めてましまた( ;´Д`)

「あなただとラインが止まってしまうので、変わって貰っていいですか?」

と直接言われたそうです。。。


ちょwおまぇw社員様に向かってど真ん中の直球すぎwもっとオブラートにw優しく包み込むように言葉を選びなさいw


もうね、地雷に向かってフルスイングで大きな石を投げつける様なもんですよ。


結果は当然、、、ね。


よく「プギャーwww」とか表現を見るけど、まさにそれ。


班長「ミツヲ、、、悪い。やっぱ戻す、、、。これ以上の揉め事は俺の胃がもたん。」


ミツヲ「了解です。健康第一ッス。」


班長「俺も出来ることならニコニコと笑顔で仕事がしたい。」



まぁ、そんな訳でまた本日よりご一緒させて頂く事となりました。



健康があって安全があって、初めて生産があるのですよ。


皆様も先ずは健康第一で。










班長、、、私も地雷踏んだらごめんなさい。元々どこにスイッチがあるか分からない方ですし、昨日の今日なんで、、、。