台風の為 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

昨日は1時間の早出でした、、、。

台風の直撃時間を少しでもズラす為なのでしょうがないっすね。

マジか~、、、いつもより1時間も長い夜勤とか眠気どーすんの?



なんて思ってたらラインの班長が「今日はこのペースで何もなければ定時ね~!」との事。






うはぁw一気にテンションMAXwてか定時って何時なの?経験した事ないから分からないwえ?6時10分なの?うぇーいwちょーはやーいwん?6時ってまだ外は暗いの?ねぇ?お日様出てないの?アガルわ~w










ウチの班長「ミツヲは俺とフレームの残数かぞえるから、残業イケるか?」


ミツヲ「はい。喜んでw」









うん。断らない約束だもんね。
自分を裏切ったら誰が許してくれるの?
定時なんて都市伝説だよ。





そんな夜勤の1日でした。




年内は定時無さそうね。



でわでわ。