同期のリタイア | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

早くもリタイアする同期がいます。
バックレではないのですが、流石にデンソーには再赴任出来なくなるでしょう。

勿論、それは理解している様です。



冷たい言い方かもしれないですが、他人の人生なんで止めはしないです。

もう少し明確な目標があれば違った形もあるのかもしれませんが、単純に遊びに来ただけの様です。


夜勤やれば手取りで30を軽く越える部署らしいです。



そんなキツいなら私、変わってもいいですけど?手取り30越えるならウキウキで行きます。



仕事キツいとか、人間関係も嫌だとか。



お金の為の期間工じゃないの?
人間関係が悪いと死んじゃうの?
キツいって言っても毎日、夜に酒飲めるぐらい体力余ってるじゃん?





皆様も、楽して稼ごうw





ってだけで、デンソーに赴任すると痛い目に合うかもですよ。