昼勤とオナ禁 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

いきなり下ネタでさーせん( ;´Д`)

どーもミツヲです。


さて、本日より昼勤務となりました。
夜勤に比べると作業が一つ減るので、初日の感想は夜勤より楽かな。と。

で、年末まで忙しいのは確定らしいです。
で、来月は代出①休出②は最低でも確定されてるみたいで、本日班長よりお願いされました。

稼げるね。




もう一つの題名についてですが、別にふざけている訳ではございません。

具体的には私生活においてエロ全般を禁止にしようかと思っております。勿論妄想すら禁止です。


パチスロ禁止、エロ禁止、休出代出残業断り禁止。

ストイックに行こうかと。


何故なのか。


それは先日、本当に下らない本の中に「オナ禁によるリスクと効果。」となんともフザけた項目があり、基本フザけてる私は大変共鳴した次第でごさまいます。

本の中身を書くとキリが無いのですが、要するにエロ禁止によるムラムラを筋トレに当てれば効果抜群で、健康的な身体も得られてしまうという素晴らしい発想です。


医学的にどうなのか?と疑問も確かにあります。

が、、、

恐らくスポーツ選手などは試合の前は禁止事項になっているのでは?


試してみて、効果無かったら、、、


やってみなければ分からない。


とにかくやる。






けどカウントはしませんw




だって3日ぐらいで、また0からのスタートになってたら「ちょwオマえw早w」とか思うでしょ?


まぁ、今日はこの辺で。



ではでは。