赴任教育とその後。 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

教育というか、渡されてた書類の確認でしたね。
今後、もしデンソーの期間工で赴任する方がいらっしゃったら、わからない部分は空白で持っていく事をお勧めします。

ただ市町村長の印鑑が必要な書類だけはチャント押してもらってから赴任しましょう。これ押さずに持ってくると取り返しがつきませんので。

まぁ、その他は自由時間でした。

で、実は以前からブログで知り合っていたソラさんという同期の方とビックリドンキーに行ってました。

大阪の方で、関西弁でした( ;´Д`)
変な所に感動してました。

なんか久しぶりに長時間、人と対面して話をした気がします。

ブログで知り合って、尚且つ同じ日に赴任して、直接会って話すとか新鮮すぎて現実味がありませんでしたが。


色々と初日から刺激が強かったですが、明日は早いので、この辺で、、、。




ではでは。