採用通知キタ | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

面接から4~5日ぐらいしか経過してないのに、DENSOさんから封筒が届きました。

掲示板などでは、「2週間ピッタリぐらいで届く」とか、「不採用なら通知が早い」など書いてあるから、正直『落ちた』と思いました。


が、、、

{6EA89109-8F11-4ABA-9F7E-0353199EA9B4:01}

採用通知でした(・Д・)ノ

愛知最高っす。


ホンダの時もそうでしたが、期間工って面接が適当すぎるんですよ( ;´Д`)

あんな適当だとね、『ぁあ、俺に興味ないんですね、、、』とか思っちゃうんですよ。

ホンダの時は、実際3分ぐらいで面接終わっちゃって『ディーラー経験者とかは雇わないのかな?』とか無駄な心配しちゃってましたよ。



さて、自宅警備員を解雇となりましたので、ブログのタイトルを変更せねば、、、。

無難に、『DENSO期間工の日記的な』にしよか、、、

赴任まで2週間以上あるんで、考えておきます。