名古屋二日目 観光編 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

面接が予想以上に早く終わってしまった為、いざ名古屋城へ(・Д・)ノ
定番すぎるかもですが、生まれも育ちも千葉のミツヲは「城」というものを見たことがないので、、、。

{7DCCB5BA-AA50-4063-A003-C8789E881AAE:01}

名古屋駅までは電車で行き、駅からは歩きましたw地図で見ると、近い!歩けるでしょw?

、、、舐めてました。

やっと見えてきても中々入り口が見つからんw正面入り口何処w?


名古屋駅からは地下鉄をお勧めします。
地図で近く見えても歩きだと後悔しますw



{826BDFCA-40C9-41F0-870D-A8A94299CD06:01}

やっと着いた( ;´Д`)
入場料は大人500円でした。

中は色々な物が展示しており、最上階は展望室になってました。

{38FFF326-4F74-4779-84B1-8C35C025A7DC:01}

{5352E1D6-6B83-4240-97B0-61FE6F771FAB:01}

{53AC8512-0BE6-4F43-B935-3AE93A6E9F92:01}

鎧やら千両箱などなど、、、




予想以上に観光客が多かったです。


デンソー落ちたら、多分2度と来ないので目に焼き付けてきました。

他にもね、金山?の享楽会館?とか行きたかったんですがね、如何せん疲れすぎて、、、。ここまで来てパチンコってのもね~、、、。


明日朝一帰ります。




ではでは~。