金曜の夜 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

開放感と来週の憂鬱と。

恒例の如くいざバァチャン家へレッツ寄生
帰省では無く、寄生です。

向う電車の中での出来事。
恐らくはパートのオバ様同士の会話。
あの社員が使えないとか、少し手伝えとか、シフトがオカシイとかなんやら、延々にグダグダ、、、

携帯電話使うとマナー違反になるけどさ、実際にこういう会話もマナー違反だと思うの。下ネタ以下です。

何が悲しくて、疲れてるのにオバさんの愚痴を聞かなきゃならないの?聞く気なんて無いけど、耳に入ってくるの。
むしろ携帯を使うヤツより、このオバさんの方が迷惑だと思った。


でね皆様も気をつけたほうが良いと思うのですが、どの職場でも愚痴や不平不満を言う奴に限って仕事出来ないからね。

人を悪く言う暇あるなら仕事しろ。
悪く言う前に自分が言うほど仕事出来るか見直しなよ。

グダグダ言ってる自分の顔見た事ある?

たかが期間工が偉そうな事言いましたが、ともかく連休だ。