究極のラーメンを食べに来た!

メニューはこちら⤵︎
{F0AF09EE-C938-4F8A-8F56-85FFFB522AE4}

😆かなりいいお値段
毎日食せる価格ではありません。

塩ラーメン 大盛り を注文


すると。。。


でっ・でーーーーん!!!

{B1D1021F-FEA6-4D8A-954F-69D0E8E68DE3}


流石の迫力ww

チャーシュー   でかっ!

まるで南極の氷山。


パクッ。
しっとり旨い!
若干八角が効いてるが
苦手な僕でもそれほど気にならない。

麺はたまご麺。
もやしとネギのシャキシャキ感がとても良く。海苔旨っ!!
久々に旨い海苔食べた様な気がする。

少し背脂の浮いたスープは
油膜がありながらも あっさり深い。


しかも
何故かあとをひかない。

通常は最後に
スープ、水の繰り返しで
あとひくのが常ですが
何故だろう。

しかも
どんな味だったか
5分後にはわからなくなっている。


不思議なラーメンだ。



それにしても
黙々と作るご主人とは
対照的に女将さんの おもてなし が
ハンパない(≧∇≦)

昼時なのに
「相席しませんからどこでもお好きなとこへどうぞ~」
もちろん1人だからカウンターに座ったけど、

「お手に持つお隣の椅子に置いてくださいねぇ」
もちろん下に置いたけど。

ラーメン屋さんで
おしぼり でるは
自分専用ティッシュ箱くださるわ。

お水が無くなるころ
注ぎに来るのではなく
新しいお水が登場するわ

お会計では
何も言ってないのに
領収書くれるわ

店を出るときには
「左右から突然自転車が走って来ますのでお気をつけてお帰り下さいね。ありがとうございました。」
など心遣いが素敵でした。

ご馳走様でした!