SUPER SPORTS XEBIO
僕が店内放送をしている大型の
SPORTS SHOP全国各地にあるんですが、先日ここで、冬にはかかせない
ダウンジャケットのスンゲェITEMを
発見!!! それが・・・

こちら

photo:01



XEBIO独自の発熱機能素材
HEAT-X(ヒートクロス)を使い
更には、新たな技術
MAGIC THERMO(マジックサーモ)
が、合体!
因みにこのMAGIC THERMOとは
太陽光を熱に変える素材。

だから発熱して保温し熱を逃がさない
魔法瓶の様なダウンジャケット
魔法のダウンジャケットなのです!

しかも羽毛はフランス産
寒い国の羽毛は大きくてフワフワ
保温機能が高いんですね~

ビックリするほど軽く
着ているのを忘れるくらい(≧∇≦)

カラーバリエーションも豊富で、
驚く程安い!

X-united
のこの魔法ダウンはXEBIOにあるので、一度、袖を通してみてください!

マジで びっくりするから(۶ꈨຶꎁꈨຶ )۶ʸᵉᵃʰᵎ

因みに
伸縮性に優れたSPORTS用もあるみたい!それは特にゴルファーにオススメだってよ~


「み」